

気持ちはいつまで経っても成長する実感は無いけど 身体は確実に老化していってる現実


金がねーもんだから、車の擦ったり、ヘコミを自分で直そうとして1日終わったよ

やっぱアレだな 暗い雨ん中、土地勘の無い超狭い路地なんか通るもんじゃねーな



1258951639719.jpg


2日前くらいにタイムスリップしてーよ




打ち上げの目的は一時間半くらいのクールダウンにしよう

最近の私

先月から引っ越しました。
久しぶりの一人暮らしでガス

一人暮らしを再開した理由っつーのも、モロ家庭の事情とゆーか、うん
兄弟がね、嫁さんと子供連れて実家に帰ってきて、
実家に僕の居場所が無くなってしまったっつーのが理由なんですが、
今のところは、一人暮らしをそれなりにキツマンしてますよ

ADSL回線を光回線に変えーの、
雪対策にスカパーをひかりTVに変えーの、
パソコン新調しーの、
TVもレコーダーも新調しーの、
僕の貯金はガンガン減ってく一方だっつーの

フジテレビオンデマンドの会員にもなったしね、
今の僕は、四六時中アイドリング!!!ですよ
外岡さん目当てでマルモのおきてを観始めたし

仕事のストレスはアイドリング!!!で癒してますよ

20110508.jpg

しかし、後藤さん(黙)の半年間の活動休止は堪えるぜ・・・

帰りの会という名のチクリ大会


こういう事を書くと不謹慎だとか不快に思われる方もいるのかもしれないけど書く。

ここ最近のメディア(特にテレビ)から流れるポジティブさには、なんだか付いて行き辛いというのが本音です。
別に斜に構えてるとか無関心でいるつもりはないのだけれども、素直に共感し辛いです。
あの「日本みんなでポジティブにいこう!」感は、大きな不安の裏返しなような気がしてならない。
なんだかすごい不安だから、みんな揃ってやたらポジティブに振舞ってそれ以上の事は考えないようにしているというか。
それはそれで危険なような気もする。
ほんのつい最近、都内であったミネラルウォーターの買い占めなんかを見ていると、そう思えてならない。
一人ひとりがポジティブに冷静でいるのが大切なんじゃないかというか。



ACのCMばっかりだと逆に気が滅入ってしまうので、セイザーXの今日の一言も織り交ぜてみてはどうか
いやホントに

個室浴場で事後に料金の発生する120分くらいの恋愛がしたいなんてこのピュアでなし


最近の私
2011年1月~2月上旬編

その①
やっぱり職場の愚痴

なんかねー別部署の都合がいつも優先されるのが納得いかねー
僕たちの部署はいつも後回しですよ 納得いかねー
確かにさーそっちの方が儲かってはいるけどさー俺たちゃこの会社のおまけじゃねーんだよ的なそういうやりきれなさが
や、使えない人率はこっちの方がはるかに高いんだけさー
前の職場もそうだったけど、なんで世界に通用するくらいの変な人らが集中すんだろうね?
こういう事を書くとね なんか上から目線で何様だよと思われかねないんだけど、いやホントひどいんですよ
人手が不足している業界だからとか、たまたまここがゆるい職場だからなんとかなってるだけで、他の所なら、ボロカスに怒られまくるしクビになりかねないレベルのひどさで

なんかね、上司にも相談してね、その上司も僕と同意見だったというのが、ちょい救いだったというか、僕の仕事も結構評価しててくれていたのがね、もうちょい我慢してがんばってみよう的なモチベーションになったというかね
でもね、結局、状況は相変わらずでね胃がマジで痛いですガチで痛いです


その②
アイドリング!!!というアイドルグループにハマる

かなり夢中ですよ
アイドルだぜ?アイドル(笑)

ハマる前からCSのレギュラー番組はちょいちょい観ていたのですが、昨年末にやった4周年SPに9thライブとカウントダウンライブの生放送をハシゴして観たら、もう、ね
がっちりハマっちゃいましたよ
裏番組でやっていたゲームセンターCXの特番より、9thライブとカウントダウンライブを優先させて正解だったね!あの時の俺!
曲も動画もガシガシiphoneに入れまくってますよ、ええ
ブックマークにも公式サイトやメンバーのブログもガシガシ入れてますよ、ええ
iphoneにアイドリングのアプリも入れたよ!
1ami9のポッドキャストも入れたよ!
なんか、もーCS未放送分を観たいが為に、オンデマンドに加入してやろうかと考えてますよ

もし、僕があのまま東京に住み続けていたとしたら、品はちもナンバリングライブにも握手会にも絶対に行っているだろう的なそういう勢いで

推しメン?
全員だよ!全員!
みんな俺の推しメンだよ!
升野も森本さんも斉藤さんも推しメンだよ!

しかし、まーAKBとか全然興味ないのに、この自分の温度差は何だろうね?
商売的にガツガツしてないから?とかバラエティ色が強いから?思ったりもするんですが、知らん人から見たら大して違いがわかんねーだろうなー、というか俺も違いがよく分からんしなー何だろうね?


20110207.jpg


その③
朝、通勤時には相棒のオープニングテーマばっかり聞いてます
なんだか体がシャキっとします

妹がモデルで隠れオタだのそういうのはもういいんだよ


高校ん時のクラスメイトが結婚するそうな
んで、式にクラスメイトの写真を使いたいからとかなんとかで、僕も写真を出さなきゃならなくなったわけだな
しかし、クラスメイトだったってだけで別に仲良くもなんともなかった方なんで、ロンモチ、まともに写真を提供する気もさらさら無く

なので、心霊写真とかのりぴーの自称後見人とかキャンドラー・ジュンとか「反省してま~す」なんかの写真を出しました

なんで、こんな話が来たかというと、今の職場に高校のクラスメイト(別の人ね)が勤めているからなのだ

怖っ


20110131.jpg


ええ
暗くて無口なくせに文集とかには過激な事を書いて先生を困らせるタイプの子でしたよ

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


