

表情で分かる一年もある

今年最後の更新です
一ヶ月以上ほっといて何ゆってんだか

今日は仕事でした
明日も仕事です

28日から3連休だったのです
ええ まんが祭り行く気マンマンでした
でも 行かなかったんです 行けなかったんです だってお金ないんだもん
2日間体調崩して寝込んでましたし 最後の1日は休みなのに仕事してたし

大掃除もできませんでした

姪が僕を見ると泣くんです


ここ2ヶ月くらいでで買ったもの色々

装着変身ギャレン (ディケイドで名護さんと矢車さんと共演して・・・!) 
装着変身カリス
MIA!ブルーフレーム (海外版500円!)
魂SPEC バリグナー
メガハウスRAH フォウ (500円)
メガハウスRAH ロラン (1000円)
メガハウス ナナエル
クイーンズブレイドエロ胸像 エキドナ トモエ メナス
武装神姫 ヴァローナ
武装神姫 ブライトフェザー
武装神姫 シュメッターリング
リボルテック 美希
リボルテック もやしもん遙さん
figma シャナ
ねんどろいど シャナ
彩デュエルテッサ
ピンキーコス ゆかた (300円)

今日、amazonから彩のデュエル貴子さん発送のメールが来ました
年明けにはfigmaミクが届きます
カス子XPも買いました

そりゃお金ないわな


NHK FMを聴いて年を越します 
俺とジーグは兄弟なのだ
NHKも先輩の味方だよ

姪が僕を見ると泣くんです



2008年を表情で表すとこんな表情

皆さん2009年はイイカンジで行きましょう

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


