

規則正しい生活を送り、ストレスや疲れを溜めないように気を配ると余計に溜まってしまうので結局僕にできることは何もない

最近、月に2回くらいのペースで整体院に通い始めました 
肩、首、腕、背中、脚がスゲー痛いんです
毎日、サロンパスやインドメタシンゲルに頼りまくりです
今日、というかもう昨日なんですけども、行ってきました

整体院と言っても、やってもらっているのは9割くらいマッサージなんですけども

前々から興味があったのですが値段が高くて敷居が高かったのですが、
60分で3000円のところを偶然知ったのでそこに通ってます。

かなり強めに施術してもらうとスゲー気持ちいいのです

足裏も痛いんで足つぼマッサージもやってみたいなあ、と思うオッサンでした




1年ちょい前、坊主頭にして髭伸ばしてー、てな感じでカッコつけようとしたら、
目立つ部分が薄くなっている事に気づいてしまう
キモメン強度100万パワーが1200万くらいになった感じ

以降、リアップに頼る生活が続いておりましたが、リアップ高いし、
効き目が目に見えて実感できなかったので、ナニヤラ中止気味 
しかし、諦めきれないので安い育毛スプレーに頼る毎日

50歳近くで全く薄くなってない知り合いの美容師曰く
「シャンプー中は頭皮マッサージを丹念に、そして洗い流すときは親の仇を討たんばかりの力で思いっきり爪を立てて洗い流す」だそうです。
そんなわけで、頭皮ブラシ使ってますけど大丈夫なんかなあ・・・だってサクセスだし


リクライニンクゼーション・メイドロボとか机の引き出しとかモニターの中から出て来ないかな・・・


アニメを一話見逃したくらいでどうでもよくなっちゃう病がまた発病したでござるの巻

夜勤から帰ったら録画失敗してやんの

ええ、雪のせいです

雪がCSのアンテナにどっさりかぶっててまあ、受信できずっていう

いつものことです よくあることです

俺は悪くねーよ! 悪いのは全部雪だよ!

雪のばーか、ばーか! やーい、お前の母ちゃん良妻賢母ー!



以上、
「アニメを一話見逃したくらいでどうでもよくなっちゃう病がまた発病したでござるの巻」
でした。でござるよ薫殿。

雪とかでテンション上がれるのは子供のうちだけ

雪が本格的に降ってまいりました。

寒い!
濡れる!
滑る!
通勤がめんどい!

これから夜勤だぜー




スパロボ最新作が発表されたわけですが、

・破邪大星ダンガイオー
・オーバーマンキングゲイナー
・蒼穹のファフナー
・電脳戦機 バーチャロンマーズ
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
・マジンガーZ
・ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
・鋼鉄神ジーグ
・機獣創世記ゾイドジェネシス
・神魂合体ゴーダンナー!!
・神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
・ガン×ソード

ということらしいです。
参戦作品でマジンガーZ だけが浮いてるわけですが、
なんとなく原作序盤からの原作再現とかやりそうな予感 今までなかったわけだし

しかし、この面子ならGダンガイオーやダンクーガノヴァがいても不思議ではないなー

ハードがDSなんでちょっとほっとしたり、PSPとか持ってねーんだもんよ

がんばっている自分に酔わなきゃがんばれない

一昨日の話ですが、友達が単身赴任するというので、新年会も兼ねて飲みに行きました

長いこと会ってなかった友人が僕の職場とちょいと関係のある仕事をしていて、
ちょいとびっくり




そりゃ、色々とありますわな

友達は数より質と言うけれども友達を質という秤に乗せるのは結構失礼だし寂しい

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します

今年も気持ちを新たにがんばります 
がんばってないように見えますががんばっているんですよ 一応・・・

何をがんばるか決めてませんが とりあえず仕事とダイエットで 
せっかく去年16キロやせたんだし



近所の神社に初詣にでも行こうかと思いましたが
雪が降って寒しお部屋があったかいのでで中止
さっ寝て仕事行こう 帰りにコンビニまでデュエル貴子さんをお迎えに行こう

今年も気持ちを新たにがんばります 
さっ寝よう

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


