

分かってるけど、分かるわけにはいかないことがある

アマゾンでクリアランスセール実施中!

なんか、もう自分の持ってるのが投売りされてるのを見ると、なんかもう・・・



この間、はやてさん買ったんですけど、ホントに箱スゴイですね
あれ、どうしよう


家に帰るまでが遠足です。もしくは、その場のテンションに身を任せて生きると楽しいけど後で色々とアレになってしまう。

ビックカメラに行って来ました

魂SPECファルゲンと、液晶テレビ買いました
これで、俺も仲間ですね、メンバー
と言っても、PCモニタ兼でしかもちっちゃいヤツですけどね スゲー安いし

ビックカメラの駐車場に車を止めたら、出るのに2時間もかかってやんの
800台以上駐められるという話だけど、大丈夫か、こんなんで


20090222b.jpg



364回のツイてないより、1回のツイてる

ねんどろいど onちゃん発売決定・・・

よし、次はfigma大泉さんとミスターだ・・・
そして、その次はfigma簡易onちゃんヤスケン全身タイツverだ・・・



そして!俺はまだ鳥肌実をあきらめたわけではない!


埼玉・東京で一人暮らししていた時、よく聴いた(特に深夜)ビッグカメラのCMソングが、
最近、こっちでも頻繁にテレビに流れてます 
今日開店だそうです 行ってみたいと思います。
ソフマップに期待しているだが、どうなんだろうなぁ・・・おもちゃコーナー広いといいなぁ・・・
同じ駅ビル内あるヨドバシはどうなるんだろ・・・ 
もう隣にある、あのゲームセンター潰して店舗拡大しちゃえよ

魂SPECファルゲンとかモニターが安かったら衝動買いしそうだぜ・・・!



でも、またいつもの馬鹿をこじらせて体調悪いんだぜ
ゲェーしたよ? お熱でたよ?
肝臓とか胃が弱ってきてるんだってさー
まーた雪が積もって外に出るのが億劫だよ

あーそういえばオタビルまだ行ったことねぇや


20090219a.jpg


とりあえずバファリンと湿布でなんとかなるもんだって

朝です

目覚ましより1時間ほど早く目が覚めてしまったのですが、

ベッドで寝ていたはずが、床の上に寝ている
部屋の明かりが点いている
PCの電源は入っている
ヒーターは点いている
薬箱が開けられていて、医者の薬と胃薬とバファリンの封が切られている
貼った覚えの無いサロンパスが体に貼られている
飲みかけのペットボトルは空になっている

昨日、体調がよくなくて医者に行ったし、寝ぼけていたんだろうけど、これはちょっと・・・
もし煙草とか吸っていたとしたら冗談抜きで本当に恐ろしいわ・・・




予定とは予定通りに行くと限らないから予定

で、まあ注文できました 1時間くらいかけて



なんか20時前からフライング販売していたみたいで

いや、注文できたんでいいんですけどさ

タイトルなし

ログインできねっつーの

勝つ気が無くても意外と勝てることがある

弟が家族を連れて遊びに来ています

僕がいつものように自室に引きこもっていると、
姪さんが僕に食べかけのハンバーガーを恵んでくださいました
食べ切れなかったからではないのでしょう 人にはそれぞれオーラの色があるといいます
彼女の目には僕のオーラはどんな色に見えたのでしょう だからなのです
ありがとうございます

おいしかったです




そして・・・!
今夜、20時・・・!

20090213f.jpg


そして・・・!
俺は勝つ・・・・・!
俺は・・・邪神に魂を売った・・・・・・!

20090213e.jpg


彼女の目には僕のオーラはどんな色に見えたのでしょう

男の終着駅ってスナックのママの焼きうどん

wikiで調べ物をしていたら、いつまにやらマリみてに辿り着いていたという
理由は聞かないで

それが男の終着駅

20090213a.jpg


以下、徒然というかなんというか


・「いいこと思いついた お前、俺の背中の中にファイナルカメンライドしてみろ」

ディケイドが毎週楽しみです
DXディケイドライバーがちょっと欲しい
あれはすげぇ 憧れる
そしてフィギュアーツとかでイクサはでないのだろうか 出れ
電王って恵まれてるなー でもSICのはあんまり欲しいとは思わなかったり 一時期のSICとGFFのバブルで懲りたから  そのくせどっちもパーツがポロポロ落ちてロクに遊べやしねぇ
そうやって遊ぶものではないのかもしれないけど、転売による値段の高騰や、品質の問題の改善をロクに行われてこなかったので、なんかもういいやって それなら俺は安くてがしがし動かせるアクションフィギュアに行くよって、そういう感じで
でもちっちゃい響鬼さんはちょっと欲しい

20090213c.jpg


・「俺ってつくづくスパ厨だな」って思ってもいいじゃないっていう話

僕は原作信者ってわけじゃないし、ファン古参を気取るわけでもないけど、真ゲッターとマジンカイザーにテレビ版のリョウや甲児は乗せて欲しくない ゲッターロボやマジンガーZで全然問題ないじゃない
真ゲやカイザー自体嫌いではないです。でも、出すならOVA版にすればいいじゃない その方が自然じゃない 
「ユーザーからマジンガーZ が後半弱くて不満という声があったので永井豪先生に真マジンガーをデザインしてもらいました」
グレート終盤のマジンガーZでいいじゃない 別にゲッタードラゴンやグレンダイザーが各作品最強でいいじゃない
別に無理にサザビーやFA百式改を出さなくても、百式のままでいいじゃない グリプス戦役時のエゥーゴNo2なんだし 強ユニットでもいいじゃない 
Hiμやナイチンゲールをそんなにありがたがらなくてもいいじゃない μガンとサザビーのままでも別にいいじゃない 出たら嬉しいくらいに思っておけばいいじゃない
新作が出る度に、ネットとかで○○イラネって意見を目にしてしまうと心が荒む(大抵、テレビ版マジンガーにゲッター、コンバトラー、そして種あたりが常連)  例え、それが僕があんまり好きじゃない作品だったとしてもだ
煽って見せても、結局はスパロボ自体そのものは卒業するつもりないんでしょ?
イラネー作品も含めて一緒に皆と楽しもうぜ!
その方が絶対に楽しめる!
俺はKを楽しんで遊ぶよ!バッチャマンさんも宇宙刑事さんも俺と一緒に楽しもう!

20090213b.jpg

・・・・・・と、何やらマジンガーとコンバトラーは小さい頃に再放送で一度観たきり、テレビ版ゲッターは未見のくせにOVAシリーズとテレビ版ゲッターロボ號は観ている、グラヴィオンはそれほど面白くはなかったけど、ゴーダンナーは面白いと思っているスパ厨のキモイオッサンがなんかほざいてます


下がるのはあっという間でも上がるのは難しい

結局、コンタクトをつけて仕事に行ったけど、周りの反応皆無

寂しいぜ

ジーパン買ったら、ウェストサイズ下がってたぜ

嬉しいぜ



前回の日記見たら誤字・脱字がひどい

不健康は自慢にならない

最近、やたら首・肩こりがひどいのはメガネのフレームが歪んでいたのが原因っぽかったみたい昔の古い予備メガネかけたら軽減したし いくらマッサージしても直ぐに痛くなはずだわ やっぱアレか一度踏んづけかけてレンズはずれての自分で直したり、再びレンズが取れたら外れたネジともに自分で直したりとそんなことを繰り返していたからか

というか、めがね買い換えるパターンは寝てるときに踏んづけ壊すパターン多し 
僕は9割方そんなん




予備のメガネ今使ってますけど、これってもう高校生生のとき使ってた奴なので、修理か買うか また、コンタクトにしようかしら でも、コンタクトお金かかるからなー
前、2WEEKタイプ使っていましたが地味にお金かかってたしなー ケアもめんどい 

100メガショック!!だめサラリーマン川柳NEOポケット

きょう朝
5時起き仕事
今3時

押入れって宇宙

部屋の掃除が8割方終わり

愛しいエロフィギュアちゃんたちを飾るスペースを優先させたので、
本が置くスペースがないでヤンス

ザラスケースとか欲しいでガンス


フンガー





明日からやろうは魔法の言葉

休日です

部屋の掃除です 大掃除のつもりです
年末できなかったから
いつもやろうとしてできなかったから (めんどいからやらなかったから)

僕が大掃除をやると必ず模様替えになります
(俺の部屋が汚いのは○○の配置が悪いからとかなんとか)

終わらないです
めんどい



タバコ切れたけど、徒歩数分のところにすら買いに行くのもめんどいです

秘密道具はもしもボックスで9割方事足りる

ちょっと前に、テレビでデスノのLの主役の映画があったじゃないですか
職場の皆で、その映画の話から、「「デスノートが手に入ったら何に使うー?」見たいな話になりまして まあ、もちろん皆冗談なんだけど、そこそこ話は盛り上がり

その話に参加しつつも「デスノートよりドリムノートの方がかなり本気で欲しいんだけど・・・」とか
思ったのはオレタチだけの秘密 つか言えるがわけねー

多分、その雑談の場で僕だけポドリアルスペースにいたと思う




僕は、りえりえでお願いしたい

人は徹夜明けだとテンションがおかしくなるけど原因は捨て鉢でイッてみよう的な感情が芽生えてしまうせい

夜勤から帰宅です

ママンがワイドショー観てました 
最近では横綱とか総理の揚げ足取りにご執心のタイプのワイドショーです
僕のママンあの番組好きみたいなんですわ

でね、本題
『100年に1度の不況知らずの脅威のインターネット通販サイト「amazon」で賢い買い物!』
てな特集がやってまして。
ママン開口一番「このアマゾンってお前がよく使ってるやつ?」

ごめんなさい、いっつもなんかよく分からない箱が宅急便で届くよね

今日もね、この後ママンが出かけて行った後、水着コスモスが届いたよ
amazonで当時半額だったGiftセイバーと迷ったけどこっちにイキました



テレビでamazonの画面が映し出されたとき、真っ先にセイバー リリィのバナーに目が釘付けだったよ? あれ、いいよね!


それではニッポン全国ご唱和ください!

20090206e.jpg

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


