

病み上がりはちやほやされたい

腰をやってしまったんだぜ

結構、お休みをいただいて、明日から出社なんだけど、何か気まずいんだぜ

20090429a.jpg


腰以外の最近の私

スカパーの契約チャンネル数を増やしてみました
5局からなんと16局に
友人にどうせアニメしか見ねーじゃんか、とか言われたけどアニメ以外も見てるよ
まったく失礼な話だぜ

20090429b.jpg


ゲームセンターCXとか、平野綾だけTVとかね!



大人の事情を見せないのが大人

今週のディケイド見たぜ!




アギトとクウガが共闘しないってどういうことだってばよ!?
いい加減ユウスケ変身してよ! そこはクウガに変身してよ!
もー!



もういいよ!
メナスのオパイと一番くじのシェリルとクランの濃い顔に慰めてもらうからいいよ!

20090419c.jpg


人は願望を口に出した瞬間から夢を追い求める旅人

キムタクの新装版が出るというのなら、
それに便乗してファー様のアクションフィギュアを出すべきである

figmaとかリボとか、この際フィギュアーツでも何でもいいから、そのくらいのサイズで
そのくらいのサイズなら既存のナオンと絡めて遊べてリトル愚かなわし

ホールミータイ わーええやんけ ええやんけー

どうせ出ても買う人も少ないだろうから、オンナスキーと893殿のセットで8900円くらいで
オプションで犬とトンカツ付きで
耳はクリアパーツで

そして、それを機に、多彩な衣装のファー様が続々と量産されるジオン脅威のメカニズム
これら多彩なファー様はMSV(モテモテスーツバリエーション)と呼称される魅惑の紳士です
対する連邦は常に学ランの嫉妬ロボメガネスキー

こうしてキャプテンファーザー大佐専用・宇宙の棋士テッカマンはジャブローの大地に立ったが、
すぐ死ぬのですぐ撃墜されるがすぐ生き返るので1面から貧弱な坊やに転生する

転生できるのは3回までなので各員、緑の土管には注意を怠るな

今月の標語
「敵を倒すにゃ早いほどいいってね」





そしてOnちゃんが出るというのなら、同じくfigmaで大泉さんとミスターを出すべきである
Onちゃんはねんどろいどの方がいい気もするがこの際、そこはスルーで

『そして、僕らのフィギュアが出た日にゃ、このヒゲがやれ「俺も出せ」やれ「似てない」だの』


リボフロの遙さんには白衣を付けるべきである
ヒゲとデブと武藤も及川も蛍も出すべきである



そして鳥肌実を出すべきである


自分の年齢を実感できないのは、豊かな中年像を獲得できずに歳を重ねすぎてしまったからだ 

今日の中2には同情するぜ

まあ、アレっすよ
コサキンを聴かなくなって久しいですが、終了は悲しい
コサキンがなかったら馬鹿力もカーボーイも聴くことはなかっただろうし
あの年頃に「だめ人間だもの」、「QQのQ」「CD田中」
そして
「意味ねぇCD大作戦」、「代々木上原」「土肥温泉」「高速回転」「ケレル」「シケ面有周Pの絶叫」「恋愛なんて嘘っぱちなんだよ!発言」「楠野」が聴けたのは僥倖であったと思う






サイキックが突如終了したのはキダ先生のシュートな部分に触れすぎたから、
ということにしておきます 僕の中では






20090415b.jpg


すしボーイフジの提供でお送りしました


とりあえず何か食べれば空腹は満たされる

スパロボK購入しました。
これで僕のDSのソフトは二本目です

絶賛プレイ中
そしてZは絶賛放置中
だってNPCのシンちゃんがデストロイステラにビールライフルばっか撃ちやがるんだもん


それはともかく、Kです
イニシャルビスケットのKです
こうみえても、俺はハシラと大辞典にハガキを採用された男だぜ?


やっぱりSEは共通SEを使いまわすんじゃなくて各原作のSEを再現して欲しいわけで
オパイの揺れよりもそれを先にやって欲しいわけで





癒しにだってお金と手間はかかる



少し前の話でしたが、鹿を見て癒されました
携帯のカメラなんでなんかしょぼくれた画像ですが


僕の住んでいる地域ではそろそろ桜の時期なんですが、
次の休みは予報だと雨なんだよねー・・・

なんとかしてつかあさい、スネラギさん

くやしいっ!装備さえ整っていれば、こんな奴に・・・! でも・・・

クイーンズブレイドの1話がエロ面白かったです

無駄に壮大なファンタジー風BGMがまたねー

20090404a.jpg

入っててよかったAT-X


20090404b.jpg

そして、なんだか知らないけど水嶋ヒロの結婚に
少なからずショックを受けている自分がいる

いや、相手がどうのとかそんなんじゃなくてなんかショック
メイちゃんの執事で加藤さんの出番がほとんど無かったことよりもなんかショック

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


