

いい思い出って3割り増しで補正がかかってる

今週のディケイド



僕はブラックとRXの世代なもんで、
クウガが無ければ、他にライダーって言えばメガCDのZOで終わっていたかもしれない人だったもんで、今週分を観て、色々とまあ、もうちょっとなんとか・・・と思ったのも事実なんだけど、
やっぱりすごく嬉しいもんでして。


でも、なんでアマゾンなんだろう・・・



20090726.jpg


鎌田さんが実は大ショッカーの幹部とか、大ショッカーの改造人間手術に転用する為にハジメ社長を利用して人為的にジョーカーを作りあげたとか、統制者がショッカー首領に何らかの関係があるとか、そういう展開はもう残されて無いんだろうか・・・



~日後にスパロボが発売 ~日後にエロゲが発売 ~日後にfigmaが  ~日後にロボット魂が、フィギュアーツが 娯楽って意外とメンタルケアの仕事をしている

僕にとって、ブログを書いたりってのは、こんなチラシの裏みたいな事でも、書けば意外とストレス解消になってたりする面があったりするんですが、

ただですね
まー、なんつーかチラシの裏だけあって大して面白い事が書けるわけでもなく、
どこか遊びに行ってる訳でもなく、
玩具やエロフィギュアちゃんたちは相変わらずちょいちょい買ってるけど、
じゃーそのイカス写真を撮ってブログに載せようぜ!
っつー気力・体力もなんか無く

いやいや、僕が元々HPを作ったのはGFFや、MIAのイカス写真を載せたいという欲があったからなんですけど
そのGFFもMIAも、もうほとんど処分してしまったというのが現状で

近況というと仕事が、なんかもー生活のメインになっていて
生活のメインが仕事というのは社会人として正しい在り方なんだろうけども、
ここ何ヶ月か仕事がものすげーゴタゴタしてしまって、
体の中にギスギス感が溜まってしまっているというのがねー
なんともギスギスでゲス

しかしですね、そういうギスギス感を人様の見る日記にモロに書くのってのもいかがなものか
しかしですね、僕にとってブログの更新はストレス解消になっているという面があるという自覚はあるわけで
しかしですね、他に生活に潤いがあるのか?っつーと即答できないわけで
いや、正しくは僕にだってちゃんとある でも、なんか半端に潤ってしまって濁っている訳で


とかなんとか考えていたら、
水嶋ヒロに絶交されて、大ショックで泣きそうになっていたら、
その一部始終を小泉今日子に見られていて、彼女はすげーニヤニヤしていた
という夢を見て寝汗びっしょり

  

と、僕のストレス解消に付き合ってくださってありがとうございました



姪がプリキュアの話をしていると、なんかドキッとしてしまう
別に観てるわけじゃないのに

なんか、ごめんなさいという気持ちになってしまう

彼女は一番右の子が好きみたい

ごめんね

20090725a.jpg


別に鳴滝さんに謝っているわけではありません

「世界に一つだけの名前」を付けようとして、 「どこにでもある変な名前」と認識されてしまう現実

でも、そんな現実は2~30年もすれば、やっぱり変わるのかしら

てな事を昔やっていたブログに記事を書いたら、
コメントでママさんブロガーからお叱りを受けた過去を持つ男がここに。

まーそれでも俺には縁の無い話でこって、と思っていたら
身内で微妙にそんな感じの名前の女の子がいた

「あれは○○とは読めないだろ(笑)」とか、
もし僕が言ったならば彼女の父にボコボコにされるであろうこと受けあい

そんな彼女の父と母と彼の兄と妻と彼ら二人の実母=僕の母の3人に集中砲火を浴びる夢を
また最近見始めるようになって寝汗ぐっちょりな夏 (結局これが本題)




僕に双子の姉妹が誕生したら琥珀と翡翠と名づけますよ



・・・・・というベタなオチを用意してたんだけど、
考えてみたら、僕の祖母の名がラノベ原作のアニメキャラの名と完全に一致していたザンス
という二段オチでした


ちゃん ちゃん

遊びの幅を広げるも縮めるも自分次第

リサイクルショップでサイドバッシャーの玩具が投げ売られたので買ってみました。



サイドカー部分の奥行きが全然無いので、乗せられるものがほとんど無いというのが残念
AGのスコープドッグも体育座りしてます

でも、バイクとか乗り物があると断然、楽しくなるなー

祥子様ってリリアンの跡部様

つーわけで青い花のアニメ観ましたぜ



監督が監督なんでオサレANIMEになりそうな感じもするけど、
ハチクロのアニメは俺は好きだぜ?




しかし、まあ作品の出来云々の心配よりも、
このアニメ化でマリみてファンのオジサン達が大挙して押し寄せて来るんじゃねーかとか、
本当に失礼すぎる杞憂もしてみたりする







でも俺もそんな一人なので、人の事を1ミリも言えねーけどさ!
20090704b.jpg

あのキャラの恋人や夫ではなく赤ん坊になりたいと思い始めたら末期

昨日は僕の誕生日でした


免許の更新に行って、
ガンダムと青い花を観ながら、
リボのアイリとフィグマのドロッセルで遊んでました!







※画像と僕とは、何の関係もありません

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


