

賞味期限には気をつけろ

ディケイド最終回を観た訳ですが


20090831c.jpg


果たしてこんなので本当に良かったのか・・・





20090831d.jpg

まあ、それはそれ これはこれという事でひとつ












(何年も前に映画やるぜっつっといて現在、何の音沙汰のない・・・アレとかあるわけで)



過程も大事だけど、やっぱり結果の方が大事



ナニヤラぼんやりしていたらいつの間にやら正念場っぽい事に気付かされる

さあ!ここでサイコロを振って・・・

→5か6なら1マス進む(^^)
→3か4なら1回休み(*_ _)
→1か2ならスタート地点へ戻る><





20090826b.jpg

既にこんな感じなような気がしないでもない><

海には人のテンションを上げさせる何かがある

日本文理の活躍っぷりにはしゃいでしまう
本当におめでとうございます






その昔、俺の母校だって県予選で決勝まで行ったことがあるんだぜ・・・・・


投げてしばらく返ってこなかったブーメランは ダイナマイト付きで返ってくる

仕事から帰って鏡見たら、まあ顔が発疹だらけで

発疹があるのは顔だけで体にはできていないんだよなー
いや、あったらあったで困るんだけど




変な病気でなきゃいいけど


子供ってスイカが好き



今年、初スイカです




・・・と言いたいところですけど、
実はちょっと前に職場の方におすそ分けしてもらっていただいたりして


ごちそうさまでした


俺はただ他の人よりモラトリアムの期間が長いだけ

同窓会から帰って来ました




二次会での僕に言ってあげたい言葉↑


高3の冬になって初めて嫌われてる事に気づく

最近の私

深夜にやってるグラビアアイドルたちがキャッキャッしてる番組や、
かわいい女の子がいっぱい出てくるアニメにいつの間にか癒されている自分に気づく



今日は8月15日です

深夜の2時半に急遽、仕事に行って、帰って来て現在5時半です

今日は兄弟と共に親戚の家を回って、夜は同窓会です





16日の深夜にはヘコんでいると思う


神輿は見るものじゃなくて担ぐもの

お仕事から帰って、録画していたオールライダーの特番と言うの名のシンさんの特番を観て、普段、観ることのないスマステを観て寝て、そんでテンションを上げて明日もがんばろうと

そんな明けて、8月9日の深夜でござい






オールライダー熱が高まってきたけど、結局、エヴァ破をまだ観ていないというこの現状


そういえば俺以外のクラスメイトって昼休みとか放課後に何して過ごしてたんだろう、とか考えてはいけない

ヨドバシまで行ったら、前いた会社の先輩と再会したでござるの巻

僕はモビップの棗鈴

彼はHGUCジェガン




僕はもうGジェネには期待しませんよ


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


