

トイレの洗面台では手しか見ない

ここ何日かむちゃくちゃ体調が悪かったので久しぶりにマッサージに行ってきましたよ。

オイルマッサージしてもらってかなり良くなったかなーって感じですけど、
やっぱり、胃腸と肝臓がかなり悪いですねって言われちゃったよ。

んで、オイルマッサージなんで上半身服脱ぐんですけど、
背中にニキビみたいなヤツが大量にできてて、すごいビックリされちゃったよ。

つか、いつの間にか、背中にそんな物ができていたなんて、こっちがビックリだよ。




しかも、肝臓が原因かもしれないって、オイ。


最近の私

最近、ネガネガしたことばかり書いていたので、少しばかり方向転換を試みる。


・アメトーークのキャプテン翼芸人を観る

キャプテン翼は大好きなので本当に観てて楽しかった。
原作、全巻引っ張り出して読んでしまうほどに。
とは言っても、僕はファミコン版から入った口なのであんまり偉そうな事は言えませんが。
竹若のチョイスは愛が感じられて特に良かったなあ。
キャプ翼のトンデモシーンは、子供が憧れるものが多いのが、やっぱりスゴイし熱い。
こういう子供が憧れる嘘は昔も今も変わらないよなあ。
俺も森崎特集を観たいよ。

やっぱりファミコン版から入った人間なのでキャプ翼のゲームの話も。
ゲームのキャプ翼はテクモ版2が最高と言う声が多いらしいが、僕も概ね賛成である。
賛成だが、2は若島津の超弱体化に松山が1から引き続き微妙な能力なのがどーにもイヤだった。
僕は原作からして若島津と松山が好きなのです。
そういう意味で僕はテクモ版3が一番好きだ。
動画サイトでPS2版キャプ翼を拝見させてもらいましたが、なんか良さ気に思えてしょうがない。
駄作だっていう話らしいですが。
今のテクモがFC版2とPS2版を叩き台にして作ったら傑作ができるんじゃないかと妄想も膨らむ。
PS2版が良いなーと思えたのはフルボイスや原作イベント再現だけなく、
その他大勢のキャラが活躍出来る点が一番だったりする。
テクモ版はぶっちゃけ必殺技を持たない・能力は並かそれ以下の選手は、普通にプレイしていたら大抵、一度も使うことなくエンディングを迎えてしまう。(修哲トリオとかその辺ね)
能力は並の立花兄弟が2以降、ディフェンスの要で大活躍し、レギュラー確定なのはその辺が大きい。一応、地味に必殺技はあるものの、それがあまり役に立たないし能力も並なタケシや佐野なんかもずっとベンチ。新田は日向の他に使えそうなFWがいないからなんとなくスタメン確定。
これがテクモ版の不満だったりする。
いーじゃない新田もタケシも反町も佐野も修哲トリオも南葛のその他も
原作同様ちょいちょい見せ場がフツーにあったって。
いや、PS2版は未プレイどころかシステムもよく把握してないんですけども。


・ガンダムUCを観る

なにこれ超面白い。2巻は秋かー。長いなー。
でもなー色々と事情はあるんでしょうけど、
TVシリーズで観られたらなーという欲はまだ捨てられない。
超面白いんだけど、00ファンの若い子は観るのかなー、興味持つのかなー。
観て欲しいなー。
いや、「00なんて薄いぜ」とかしょーもない理由で言ってるんじゃなくてね、
1話スゲー面白かったのよ。
「宇宙世紀のガンダムは俺達大人の男の物だ」とかZZに出てくる大人みたいな事を言う
おじさん・お兄さんが変に敷居を高くしてしまっているのも事実だけども。
せっかくガンダム観て楽しんだんだから、縁だと思って、
もし余裕があったら他のガンダムも観てはいかが?損はさせませんぜ?みたいな。
そういう布教活動みたいな。

タイトルなし

来月で退職になりますが、傷病手当の手続きを施設がモタモタしてて、まーだ申請すらできてないんですけど!

タイトルなし

辞表、出してきたよ

あー、すっきり

タイトルなし

もーダメかもしんないです













more...

コスプレしてる人よりも後ろに写ってるカメコを見ると切なくなる


稲垣早希ちゃんが可愛い

新聞のラテ欄にエヴァ娘って書かれてるから、
どーせ若い女子使ったパチンコ番組だろ?とかタカをくくってごめんなさい
アスカはあんまり好きじゃないけど物真似も含めて彼女は可愛い






今、僕の心の中にはユーリア・ノーヴァと彼女しかいないよ
彼女達が僕のぽんぽんを撫でてくれたら胃腸炎なんて2秒で引き飛ばす覚悟はある



理想の死に方は、いつも通り過ごしてるところをゴルゴに狙撃され死亡

ウィルス性胃腸炎にかかってました

上の口からも下の口からもびっちゃびちゃのぐっちょぐちょでしたよ
しんどかったわー




20090711a.jpg

結局、転売屋さんから唯のfigma買いましたよ
こりゃ澪もだなー
本末転倒だけどしょーがねーよ

タイトルなし


もー、雪なんか、ある部位の皮が大層余った奴だよ

がー





負けると分かっていてもリングに上がっての敗北・リングに上がらせてもらえない敗北


figma唯の再販案内は今日からだそうですが、勝てる気がまったくしねー
だって今日も仕事だしよー

霊夢の杯なんか届いた日にポッキリいっちゃうしよー
なんかもーグッスマのサポートはバンダイのサポートなんかより優秀な気がするよ



そんで、もー唯は別にオクでいいかなー・・・って

20100202.jpg


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


