

最近の私

6月も、もう下旬ですね。

最近の私です。

W杯、けっこー観てますよ、日本以外の試合も。
僕なんか、にわかもいいとこなんですけど、スカパーで全試合無料放送、しかも再放送ありでやっているんで、思わず観てしまうっていう。
いやー、それにしても日本が勝つと嬉しいですな。にわかですが、浮かれちまうよ。
イングランド戦でテレタビーズのコスプレしてるサポーターがいたけど、日本サポーターも、ブルーサムラーイヘルメットではなく、これに対抗してガチャピンかガンダムのコスプレをするべき。

スパロボKを再開して、終盤に来て、またも失速。うーん、やっぱ、あの思い込んだら全力で迷走する主人公とヒロイン2号の僕っ娘ムラサキちゃんはどーにもこーにも好きなれないなー。シナリオも何だかたんぱくで盛り上がらないし・・・。版権物の原作イベントをやっているのに、これもあっさりしていていまいち盛り上がらないのは、うーん。スパロボWの出来が嘘みたいだよ。実験的に導入されたと思われる今回の目玉のPUシステムも、面倒なだけでなー。コンボシステムもプチマップ兵器で便利すぎてなー。パートナー組ませるより、コンボレベルを上げた強ユニットを突っ込ませた方が楽っていうのもなー。それなら従来通りユニットは単体のまま、もしくは小隊システムを採用した方がプレイしやすかったよ。インターミッションで、次のマップで出撃できるユニット数が分からないから、尚更、パートナーの組み合わせで時間を取られて面倒に感じられたよ。せめて、Wにあった「交代」があればなー。


20080824b.jpg


6月に入って、けっこー体調が落ち着いてきた感が。
次の仕事はグループホームでって考えているんですけど、なかなかイイカンジのが見つからないですなー。やーまー介護職なんて、どこも似たようなもんかもしれないけどさー。





ティッシュを配る人に綺麗にスルーされる


うーむ・・・お店のトイレで携帯が落ちていたので拾って届けたんですけど、なんかこー・・・その携帯の持ち主が実はアラブの石油王的な人とかでお礼に金銀財宝を僕にプレゼンツ的なそーゆー展開が来ないかなー・・・って。


20100422.jpg


や、金銀財宝とかでなくても、中央区内で駐車場付きで駅から徒歩15分以内の1LDK的なものでもー・・・って。



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


