スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私

7月の私

いやー暑いですね てか暑すぎる!
7月に入ってから暑くなってきたのは、夏なんだからまあいいとして、体調をまた崩して不安定になったり、さらにはウィルス性腸炎にまたなったりと大変でした
この間、整体に行ったら、途中、大量の汗が一気に出てビックリしたよ 体をいじめていた老廃物が一気に出たからなんだそうだ
もー

6月に、自宅の1階に自室を移したんですが、また元の2階の部屋に戻ってきました だってクーラーがあるんですもの 扇風機だけでは無理でした
しかし、そのクーラーも20年ほど前に買った冷房オンリーの中古品なもんで、ガタが来ていて無理が利かない状態なんで結局、エアコンを新調することになりました お金がないのでロンモチ安いヤツですが、今度のは冷暖房エアコンだぜヘイヘイ
外はこんなに暑いのに俺の財布は寒くなる一方だぜヘイヘイ

スパロボKは終盤の終盤ので中断 虹格を始めました
同人ゲーというかネットで有志が集まってこんだけのゲームを作れてしまうんだからすごいよね
元ネタしらないと、なんのこっちゃわからないただの変なゲームなんですけどね

フィギュア熱が冷めつつある?ような気がしないでもない
争奪戦に疲れたのが一番の原因なのだけど、飾るスペース的にも厳しくなってきたのがさらに拍車をかけてきてるってのが とは言っても、アーツとかフィグマあたりは値段が手頃な上に種類とか再販とかもあるから、そー簡単に見切りをつけられないのがなんともかんとも
アーツの霧彦さんとライジングマイティ、再販のギルス予約しちったよ ディケイダーとトライアルも予約しちゃいそうだよ
達観できるようになるにはまだまだのようです



20100728a.jpg


仕事の方はどーしたもんだかなあ・・・
来月で失業保険終わっちゃうよー
なんかねー、だったら介護福祉士とか社会福祉士とかの勉強したらどうなのよ?っていう
むー


スポンサーサイト

タイトルなし


ブロークンハートだったので、自然に癒されに行きました





CAHDE8XI_a.jpg


CA5760QJ_a.jpg


衣岩
うむ


より強いストレスは普段のストレスを軽く感じさせる効果がある

暑いですね。
新部屋はエアコンの類が無いのでキツイでがんす。
扇風機でイケるという算段は甘かったです。
もーお金があったら窓用エアコンとか欲しいですよ。

姪さんたちが、僕の部屋のエロフィギュアちゃんたちや仮面ライダーとかガンダムに興味津々な様子なんで、どーしたもんだか。仕舞う気は毛頭無いんですけど、いつかガチャガチャにいじりたおして壊しそうな気がしてならない。極魂のファイズとバジンが既にそんなカンジだし。

20100130.jpg


仕事まだ決まんねーよ
職務経歴書はパソコンで書けっつーんなら、履歴書もパソコンでいいじゃねーか
なんだそりゃ

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。