

空気は読むものではなく吸うもの




仕事、決まったよ
どーなることやら


タイトルなし




 

大荒れ

一昨日、唐突に日本海を見に行きました


特撮出身の俳優をテレビで見かけると「立派になりやがって…」と思う

ガイアギアのドラマCDを聴いてます

あんまり、褒められたものじゃないけれど動画サイトに全話上がっていたので聴いているのです しかし、まー聴いていると、やたら力強い口調のハングル語と格闘しながら聴いていた当時を思い出しますな ほとんど丸々一話ほとんど聴けなかったことがあったりしてさー 文化放送のラジオドラマで言えば、ガイアギアの他にも翌年のマダラ転生編とか聴いてたよ、 あっ、後、爆れつハンターも聴いてたよ!古本さんのアドリブがスゲー面白かった!その古本さんが、ガイアギアだと真面目な役を演ってるんだよねー
ガイアギアのラジオドラマってスポンサーがアイワだったんだよね、何故か フツー、レコード会社とかガンダム絡みだしバンダイとかじゃないのかっていう OPナレーションが大竹まことなのも、もちろん何故かなんだけども

後々になって中古でレンタル落ちの2巻だけ手に入れたけども、他は手に入れられなかったから聴けてホント嬉しいですわ





17時20分(今は17時半か)や18時半になると日曜も終わりだなー、と感じる人は多いだろうけど、僕は23時になると日曜も終わりだなー、って感じるよ

告白もされてないのにに自分から「いや~私はやめといた方がいいよ ○○君にはもっと良い子がいるって!」 と、イキナリ言って予防線を張る


うーむ

もうすぐお盆ですね

まーた、僕がいじけ虫をこじらせるかと思うとちょっと気が重いです


20100402a.jpg


宝くじで100円が当りました
宝くじなんて買ったの初めてだよ

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


