

ストレス解消のグッズを買う努力をするよりストレスの原因を無くす努力をした方がストレス解消になる

まあ、僕はこのご時世に逆行して喫煙者なわけですが、
なんかここ数ヶ月で喫煙量がモリモリ増えてきているわけで・・・・





しかし、自分や人の健康よりも、
僕の愛しいエロフィギュアちゃんたちの肌を心配してしまうわけで________


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


