スポンサーサイト


文句つけながら楽しんでいるのはハマっている証拠

どうも、僕です!

Gジェネには、もう期待しないとかゆっといて結局、WARS買っちゃいました 
夜勤明けにその足で

どうせいつものように、よく分からない変な出し惜しみをして、痒い処どころか、
手が届いて当たり前の処に手が届いていないゲームだって分かっているのに

でも、中古で買ったから引き分けだな・・・!

20091001b.jpg



現在、午前1時
まだ寝てないです
というより眠くない
楽しんで遊んでます






昨日、会社の健康診断の結果が来ました
肝臓アウツでした

「お酒の飲みすぎには注意しましょう」って俺、酒なんか全然飲んでねぇよオイ


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


