

中身が30才で見た目が15才とかなら付き合ってみたいけど、中身も見た目も15才なんて絶対楽しくない

はあ 

俺も保育園児になって平野綾せんせいに抱きついたり、甘えたり、困らせたり、トントンして寝かしつけてもらったり、まあ色々キャッキャッしたい

りょうまくんが超羨ましい




綾せんせいがご飯よそってくれたら俺は大嫌いな里芋だって食べられるぜ・・・?



はあ

リボのナナエルさんと遊んでもらって、クイーンズブレイドを観て、足の裏に湿布を貼って寝よう
明日、早いし


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


