

病んで初めてわかる健康体

橘ギャレンはネタキャラ以外にも、もっと評価されてもいいと思う


先日の、会社の健康診断の結果なんですが、
総合判定D (治療を受けてくださいっていうレベル)
血液検査の肝臓関係の結果がG (精密検査と治療を受けてくださいっていうレベル)

肝臓が良くないって言っても、体が少し疲れ気味だから、それに伴って肝臓が少し弱り気味とか、どうせそんな事だろーとは思うけども  それだったらいくつか心当りあるし

しかし、亡くなった父は、最初は胃炎ですとか胃潰瘍ですとか、そんな診察されて、後々になってからやっぱりこれは胃癌でした 
・・・・・・なんて事があったので心配といえば心配

そんな事があったもんだから医者には余計に行きたくないという





プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


