

急な展開でも慌てずに

いつもお世話になっている個人営業のマッサージ屋さん
なんと言っても60分2500円という破格の安さ
そして私好みの強めの施術
そんなわけで大変お世話になっていましたが、というか今日もお世話になって来たのですが、
この店の収入だけでは苦しいということで、他の店でも働くことになったそうで
店を畳むわけではないそうなんですが、営業時間がかなりタイトになってしまうそうで・・・

本当に世知辛いぜ

20091019.jpg


>よっきさん
お久しぶりです
ゲームバトンやりましょうぜ
あれをやると自分の年齢を実感させられますから(笑)


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


