

キラッ

FMを流しながら、なんだかそのまま寝てしまったようなんですが、
ナニヤラ聴いたことがある曲だなー、と思っていたならば、

星間飛行でした。
一気に目が覚めた。
思わずPCの電源をスイッーチオン!ワン!ツー!スリー!してしまったよ。

1217267331087.gif



FM新津のくせに・・・くやしい・・・・!でも感じちゃう!
FMといえばFMポートのA-LIFEも結構楽しみなのです。
選曲も偏ってなくていいし、余計なパーソナリティもゲストもおらず曲垂れ流しなところがさらにいいです。この手の番組でパーソナリティありなのが許されるのはラジメニアだけだよ、
俺の中では。
るろ剣のOPをそばかすにしたアニプレックスのPは許さないよ。チェック天誅だよ。

そんな午前4時過ぎ。
ヤックデカルチャー!!


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


