スポンサーサイト


携帯に掛かってきた心当たりの無い公衆電話からの着信は、未来の自分からの危機を伝えるメッセージなのかものしれない

いつの間にやら僕のテレビでは、
MUSIC ON TV!にチャンネルが回っていることが多くなっている。
音楽どころか今時のアニソンにも明るくないくせに・・・。
いや、BGM代わりにちょうどいいっつーか。
音楽専門チャンネルもう一つ増やそうかしらん。




そして、ここからが本筋 少し長い

仕事をお暇を頂くことになりました。
それも少し長めの・・・
しかも業務命令で・・・

理由は2~3ヶ月前から、過労とストレスで体を壊してしまいまして。
「傍から見てて最近のコイツはもうヤベーな。近い内に必ずブッ潰れるな。」的な
判断を上からも現場からも頂きまして、
んで、上から「医者行って来い。仕事の事は何も考えずにしばらく療養してろ。」というお達しを受けた次第でして。

それが、やっぱりというか、かなり堪えてまして。
一応、社会人なのにホイホイ仕事休んじゃうのはどうよ!?とか。
人手足りないのに迷惑かけてしまった!とか。
自分で自分の評価を下げてどーすんだ?とか。
あれ?もしかして自分で自分の首フラグ立てちゃった?とか。
俺、介護の仕事は好きでやっているつもりだけど、所詮俺には向いてなかった?とか。
他にも堪えた理由は色々あるけど、とにかく堪えてます。


通院だけいいみたいだし、日常生活を送る分にはあんまり問題なさそうですが、
基本的に自宅静養なんで、休めることは休めるかもしれないけど、
気がつくと、仕事の事とかあれこれ考えてしまって逆につらい。

でも、せっかくの長期の休みだし、しっかり体を直すのも勿論ですけど、
普段、忙しくて出来なかったことを少しずつやってみるのも気分転換になるのかもなあ・・・?

「例えば?」
うーん・・・そうだねぇ・・・
ニコニコ生放送で顔出してるJKやJCの放送を見まくるとか_________



ま、生放送云々ってのは冗談です。     
掃除かな・・・?


それにしてもニコニコ静画は本当にいらない。
動画や生放送を利用しているメインの客層を考えれば簡単に想像つくだろうに・・・
他所のサーバー勝手に使うとか本気で?
ダメ仕様変えてもいらない。
ダメ規約変えてもいらない。
本当に大迷惑だから本当に本当にいらない。

本当にそっとしておいてくれ。




余談

仕事で滅入ってる的なことはブログにはストレートに書かず、
書く時はネタで包んで書こうとはいつも思っているんですが、
今回、結局書いてしまったこの脆弱さ。俺のこの脆弱さが一番の原因なのかもね。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


