

納車



車が納車されたよ!
結局、ミニをあきらめきれなかったのがバレバレですな。ホホホ


20080810b.jpg

今まで、乗っていた車を洗車してお別れです。
今まで、お疲れ様でした。あんまり丁寧に扱えなくてごめんな。

そう!俺とお前とシャイニングガンダムはまさしく三位一体なのだ!だな。
どっちもなんのことはない普通の軽自動車だけど、やっぱり自分にとっては特別なわけで。
大事にしたいと思います。


20080810a.jpg

駅南のビックカメラも着々と完成に向かっている模様。
意外と大きいですなー。
ヨドバシは大丈夫だろうか、とか思ったり。
やっぱり店舗拡大か郊外に移転だな。うん、それしかない。主におもちゃコーナーを拡大しよう。


なんだか祖母がDrコトーに(原作もドラマも)はまっているらしい・・・
Drコトーといえばヤンサンなわけですが、とめはねっ!とアオイホノオは続くらしいのでよかったということで。

浜高柔道部は理想の部活。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


