

自分は特別だと思ってる人は挫折でクラスチェンジする

「働いてないとすぐに人を攻撃できる態勢に入ってしまう@かよちゃんの荷物1巻」とあって、
マズイなーって自覚はあります。



ブログとかmixiで、
「未成年者だけどタバコも酒も嗜んでます~」
「未成年者だけどエロゲーもエロ同人もエロサイトも嗜んでます~」
的な事を現在進行形で書いてる子ってなんなんですかね?
皆もれなく証拠もきっちり残して、しかも「未成年」をやたら強調しているのもなぁ 

だせーだけだっての

誰だって、そんなに潔癖に生きてきたわけじゃないし、
別にそんな子達がどうなっても知ったこっちゃないけど、他人が、大人が困るんだよ
変に潔癖すぎる大人を怒らせたら怖いんだって想像しろよ

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


