

俺って超ツイてない!

イェイ!
Ipodの液晶にひびが入ったぜ?
保障期間なんてとっくに過ぎてるぜ?
新しいのを買う余裕なんてロンモチないぜ?

波乗りライダーさん飾ってみたら傾いてたぜ?
そりゃ安いわけだぜ!
それでもドライヤーに熱湯、ガチャピタで補強して飾ってるぜ?

最近、無線LANの調子が悪すぎるんだぜ!

W-ZEROの高速データ通信申し込んだんだけど思ったより速くならないんだぜ!

明日早いのに急に部屋を整理したくなったら午前2時過ぎてしまったぜ!
整理って言ってもフィギュア関連の棚をどうしようかそんなんがメインだったんだぜ!




14,15日が連休なのに本命の17日が休みじゃないんだぜ!
16日バーベキューしようって話があってウキウキウォチッングだけど、天気予報だと雨なんだぜ!肝臓だけじゃなくて最近、胃の調子も悪くて酒はおろか焼肉なんてディモールト(非常に)、ディモールト(非常に)ピンチなんだぜ!マーメイドメロディピンチピンチビッチなんだぜ!それでもこの半年で10キロやせたんだぜ!でも、まだまだゼイ肉マンなんだぜ!ウルフマンの勝ち星ってキューブマンしかなかったよな!?


なんだこりゃ!

なんかいろいろダメだな!

イェイェーイ!! 悪党共をメチャまくって大掃除だぜ!



ありがたい拍手返事なんだぜ

>おめでとう!
返事が遅れてすみません!納車の話ですね、ありがとうございます!
それとブログのほうも楽しみにのぞかせてもらってます。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


