スポンサーサイト


そう言えば、お外で鈴を持ったお兄さん達の集団を見たことがあったとか無かったとか

物置部屋その2の片づけをしました
しましたら、こんな物が
林原めぐみサイン入りのチンプイのノベルティー(?)定規が!




いや、昔、ラジオにちろっと投稿したら採用されて、頂いたという
モザイクかかってんのは僕の名前が書いてあるのです

やっぱ、金曜夜のハートフルの後はラジメニアだよねー

20091205a.jpg


いいだろーハゲ丸ー 俺、綾波レイの声優のサイン持ってんだぜー



他にも、俺のハガキが採用されたファンロードとかが出てきたけど、いや、止めておこう・・・








でも、どっちも良い思い出なんだよ、本当に




プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


