スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

1月18日から職場復帰できることが決まりました。

今日、施設長と常務と話し合いをしたんですよ。

で、まずは日勤帯の勤務からスタートで、ってな話になりました。






20100114a.jpg


以下は私のグチグチネチネチウダウダ


んでも、復帰できるっつってもあんまり手放しで喜べないんだよなー・・・
復帰は望んでいたことでは確かにあるんだけども。
なんとか首の皮一枚つながった状態っていうか。

しばらく夜勤抜きってことだけど、「しばらく」ってことで期間が曖昧なんですよねー
日勤帯オンリーの方が体力的に確かに楽ではあるけど、
介護職員なんて夜勤手当でなんとかもっているようなもんだしさー
それが当分(もしかしたらずっと)無いってのはねー
あれ?俺もう戦力外?みたいな。

末期のお前はかなりのイライラ・カリカリした状態で、それが顔に出ていたぞ、とかね。
で、
「二度とそんな顔や態度で仕事すんなよ? ちゃんと見てるからな? やったら・・・わかってるよな?」的なドギツいアップかまされたりねー。
それは私自身も痛感していた大きな問題ではあるけれど、人をそうさせる環境を作った一因は、現場に問題丸投げして見てみぬ振りをし続けたのはあんたたちフロントじゃんかよー。



うーがー


あーうー


げへー



きー






プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。