スポンサーサイト


逆境にだって色々ある

眠ろうにも全く眠れませんでした。
ここ最近は、普通に夜寝て朝起きることができていたんだけど、
昨日の今日で、分かりやすいくらい繊細すぎるぞ俺。

なので、録画した逆境ナインを観ながらザラスケースを2つ作りました。
ココリコ田中は声が小さくて聞き取りにくいぞ。

現在、午前6時ごろ。


会社の上司の人が私に、
「お前は酒飲まないし、パチンコもしない、車にも金かけない、女遊びもしないから金持ってんだろ」
とか言ってくるんですけど、まったく失礼な話だぜ。

俺には嫁が大勢いて大変だっつーの。
うちのカミさん達は俺の煙草にすげー迷惑してんだから。もうカンカンだよ。
俺も肩身狭いっつーの。
まったく、カミさん達の為にザラスケース2つって結構な出費だったんだぜ?


20100115a.jpg
















でも、リアルな話、胃薬とか栄養ドリンクとか湿布とかその他諸々にいつもお世話になってるから
地味に出費がかさんでいるんだぜ・・・


ぬーがー




プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


