

持つべきものはマブダチと妹


やはり今夜も眠れない・・・。 
現在午前4時半。

明日から仕事復帰です。
しかし、復職数日前から、こーなってしまう俺の神経は生娘の柔肌並に繊細すぎる・・・。
昨日も今日もリバースしちゃったしなー・・・。
現場も今、荒れているってゆーしなー。
仕事には戻りたい。
けど、心配の種は尽きないです。いや種は私が勝手に蒔いているだけなんですけど。

多分、働いて体を動かせば不安も減るんじゃないかとは思うんですが・・・。
けど、やっぱねえ?

20100117d.jpg


最近、明るい話題がなくてすみません。
どうかしてるって自分でも思います。
このブログを読んで下さっている方は決して多くはないとは思いますが、
もうちょっとなんとか、こうオタっぽいミーハーなネタとか明るい話題とか、
なんとかしたいです。


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


