

タイトルなし

日帰りで温泉に行って来ました。

超気持ち良かったです。

一昨日は一昨日で楽しかったけど、久しぶりになんだか、
こうリラックスできたというか癒されたというか充実した1日でした。
明日、がんばろうみたいな、そういう感じの。




温泉に行く前に神社で絵馬を書いて来ました。
絵馬に願い事を書いたことは書いたわけですけど、
絵馬のすみっこから小さい字で書き始めたもんだから
書き終わったらスペース空きまくりだったという。
なんか自分のスケールの小ささにびっくりと言うかスゲー納得させられたというか。


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


