

モロッコでナイチンゲール


モロッコで消えた新妻って怪談ってゆーか、そっちサイドの怪談じゃないってゆーか。

怪談レストラン、なんだかんだで楽しみなんですよ。

今んとこ再放送の物を除けば、なんだかんだで一番面白いんですよ。

だから、休まないで・・・。

放送延長して・・・。
時間帯変えてもいいから。むしろ特番に影響されない時間帯に変えて・・・。














以下、恒例になりつつあるグチグチネチネチタイム

今日の大失敗は完全にフロント側の責任じゃんかよ。
なのに、誰も一言も謝りにも来ないのはどーいう事よ?
あんたたちの目の前で人が出入りしているのに、それに気がつかねーなんてアリなのか?
無理矢理、俺達側の責任にすり替えて、お前らでどーにかしろって言うのはアリなのか?

ねーだろ、そんなもん。

あーもー超アホくせー


20100118d.jpg



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


