

コスプレしてる人よりも後ろに写ってるカメコを見ると切なくなる


稲垣早希ちゃんが可愛い

新聞のラテ欄にエヴァ娘って書かれてるから、
どーせ若い女子使ったパチンコ番組だろ?とかタカをくくってごめんなさい
アスカはあんまり好きじゃないけど物真似も含めて彼女は可愛い






今、僕の心の中にはユーリア・ノーヴァと彼女しかいないよ
彼女達が僕のぽんぽんを撫でてくれたら胃腸炎なんて2秒で引き飛ばす覚悟はある



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


