

トイレの洗面台では手しか見ない

ここ何日かむちゃくちゃ体調が悪かったので久しぶりにマッサージに行ってきましたよ。

オイルマッサージしてもらってかなり良くなったかなーって感じですけど、
やっぱり、胃腸と肝臓がかなり悪いですねって言われちゃったよ。

んで、オイルマッサージなんで上半身服脱ぐんですけど、
背中にニキビみたいなヤツが大量にできてて、すごいビックリされちゃったよ。

つか、いつの間にか、背中にそんな物ができていたなんて、こっちがビックリだよ。




しかも、肝臓が原因かもしれないって、オイ。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


