スポンサーサイト


高速バスという魔物

新幹線に乗って帰路についてる途中です。

本当は夜行バスで帰る予定でしたが、体調が良くなかったので急遽、変更しました。(悪くなったのは行きの高速バスにもあったと思うんだ)

お昼に、大学時代の先輩たちとお茶してたんですけど、そういう事情で途中で抜けさせてもらったのです。ホント、数年ぶりに会ったりして超ドキドキで超浮かれてたんですけど、いかんせん僕のポンコツボデーがついてきませんでした。
なんで、あんまり話したいことをちゃんと話せなかったなー、と心残りです。リアクションも変だったと思う。
超中途半端野郎ですいません。


でも、本当に会えて話せて嬉しかったです。
ありがとうございました。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


