スポンサーサイト


夏休み(ぽっいもの)しゅ~~りょ~~~~~~(矢部の声で)

14,15日は休みだったのです。
行事関係ない仕事なんで夏休みも正月休みもないんですが、14,15日は休みでした。
僥倖でしたよ。
でも、できれば当初の希望通り17,18日が良かったのです。
理由はいつものアレ。
コ、コノヤローッ 冬こそはッッ 冬こそは・・・ッッ

で、その二日間のお盆休みはこんな感じでした。↓



でもね梨花ちゃん?ご飯はすごかったんだよ。俺はね、この二日でね

寿司食べた
焼肉食べた
エビフライ食べた
から揚げ食べた
春巻き食べた
ソーセージ食べた
ウィンナー食べた
ミートボール食べた
フライドポテト食べた
餃子食べた
エビチリ食べた
シューマイ食べた
イカリング食べた
とうもろこし食べた
ゴーヤ食べた
たまねぎ食べた
ピーマン食べた
かぼちゃ食べた
トマト食べた
茄子食べた
枝豆食べた

ラーメン(大盛り)食べた
焼きそば(大盛り)食べた

ジュースを飲んだ
お酒も飲んだ
ビールって少しだけならおいしいナ!




おいしいご飯をおなかいっぱい食べると幸せになるね!
もうすぐ1歳になる姪は俺が近づくと泣くんだぜ!!

なんか、もういろいろ台無し!




そして明日から仕事だよ!

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


