

タイトルなし


失くしてたとばっかりと思っていたスパロボZのディスクが発見されたのでなんとなく再開してみる。つか、失くしたってなんだよ。失くしたって言うか他のゲームのケースに入っていただけなんだけどね。俺ってホント頭悪りーな。

僕の場合、戦闘アニメーションをあんまりオフにしないせいか、一面終わらせるのに3~4時間かかるので疲れる。1日、一面のペースっすよ。


20100320.jpg

今、種死あたへんの終盤にあたるシナリオなんだけど、それにしても、シンちゃんがちゃんと主人公っぽい扱いされていて苦笑してしまうぜ。僕はシンが好きなんで、むしろこういうスタッフの咀嚼の仕方はウェルカムだぜー。つか、原作もこうすりゃよかったのに。そっちの方が自然な流れっていうか、シンサイドもキラサイドもハッピーになれんのに、なんでこうしなかったのか不思議。

しかしまー、スパロボの改変だって、そもそも原作ありきだし、何年も前に終わったアニメにこうすりゃ良かったのにとかケチつけるのはスゲー空しい事だってわかっているけど、当時、腹の中に黒々としたものが溜まりながらなんだかんだで最後まで観てしまった空しい身としては言わずにはいられないっていうか。



劇場版なんて、最後までうやむやになってしまえばいいのに。





20100320a.jpg


もしくは、またまたアスランが裏切ったり寝返ったりとかそういう展開を。



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


