

知られたら 人生終わり 俺の趣味

僕が留守の間に、弟が姪と一緒に僕の部屋に入ってやんの

姪さんの強い希望があったんだと




ああ、もう!


20100329.jpg


去年の大掃除で出てきた弟のエロ本を姪さんにあげてやろうか



いや

今度から萌え萌えでエロい抱き枕とか買っておいて部屋にブン投げといてやろうか


ああ、もう!
チクショー!









追記
Q:弟のエロ本とは・・・?

A:今は亡きカラフルBeeとホットミルクです。
前者は木村貴宏の表紙で、女教師が乳揉まれているピンナップを高見明男が描いていたヤツです。
後者は大暮維人の江川達也みてーな絵柄の漫画が載っているヤツで。


この間、兄貴から「けいおん観たで。面白いやん、あれ2期って大阪でもやるん?」って電話来るし、
なんだよ、お前らもいくら外を取り繕っても、所詮、俺サイドの人間じゃねーかっていう。



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


