スポンサーサイト


外国に行けば扱いが変わるかもしれないという幻想は不細工の最後の希望


ネガネガ


新年度が始まりましたなー

昨日のニュース観てたら、どこも入社式が、どーのこーのとか

実感湧きませんなー

だって、先月で会社辞めたし

弟と、その奥さんが転勤になるっつーんで引っ越しやら子どもの保育園やらで、
ここ数日、実家にやっかいになっているわけです
引っ越しっつっても実家の近くのマンションなんですけどね
だったら実家に住めよって思ってしまう
母に子ども2人の面倒みてもらう気マンマンなわけだし
そしたら俺が一人暮らしするのに(できるのに)とも思う

金のない無職の病人のくせにナニゆってんだって話ですけど


ウチの会社、今年は新卒が2人入るって言ってたけど、どんくらい続くのかしらねー

だって、そういう業界だし

この間、会社の人から「もうついてけない、もう辞めることにした」ってメールが来たよ 
2人も

俺よか、技術もスタンスも、ずっと仕事の出来る人たちなのになー
こういうベテランで有能な人たちがどんどん辞めていって、
新人たちばかりが残されていく状況を上は、どう思ってんだろ
どうせ、どうも思っちゃいねーんだろーなー
欲しいのはイエスマンだけってなー




前の職場から、まだ離職票が届かないんですけどー



ネガネガ ウジウジ




プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


