スポンサーサイト


人ごみの中に一人くらい心を読める超能力者がいるんじゃ・・・と思ってしまうことがある


どうも僕です。

今日一日、イイカンジに過ごせたので今夜はよく眠れるなーと思っていたら熱が出ていました。

ツィッターでもちょっこと書いたけど、ここ数日の私

・会社から「休職していた間の厚生年金が未払いだったので払いに来て」、「離職票取りに来て」と連絡が来る。
そんなの口座引き落としと、郵送にすりゃーいいじゃんかよと思いつつも、当然、僕にそんなことを口に出せるはずも無く会社まで行く。30分ほどしかいなかったのに、すんごい疲れる。ぐったり。どんだけストレスに弱いんだっていう話ですよ。みんな忙しそうで、ほとんど話もできなかったしなー・・・。
それにしても、送別会をするとか言っていたのに、あれから何の連絡も来ない。ギスギス。

・ザラスケースを買う。
これで3個目。ネットにも地元にも黒のザラスケースが売っていなかったので、車で往復約4時間かけて買いに行ったのです。大冒険でしたよ、今の僕には。iphoneをカーナビ替わりに使ったらどんなもんじゃろーと試してみたら、グングンにバッテリーが減っていくので途中で使うのをやめる。クリップライトも購入。夜にはケースにライトを当てて、独りでキモく悦に浸ってみようと思う。
本棚からザラスケースにSICブレイドを移そうとしたら落としてしまい、右肘がポッキリ逝ってしまう。なもんで、ばら売りしていたブレイドJフォームを買って右腕を移植する。一番くじのシェリルも同様に落としてしまい、台座のピンが一つポッキリ逝ってしまう。おのれ、ディケイド・・・!

・二日連続でリバース。リバース物に血が混じってた。


20100409.jpg




もーまじで抱き枕とか買おうかなー・・・って、癒し用に。
でも、ちょっこと見てみたら、ああいうのってすごい高いのね。
うーん。



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


