スポンサーサイト


ここ数日、不摂生な毎日だったのですが楽しかったのです。

地元の友達数人と集まって焼肉でした。
バーベキューをする予定だったのですが、雨だったので室内で、ということに。

お酒飲めないとか言ってた割には結構飲みました。
おいしかったのです。酒も肉も野菜も。

リツコのかーちゃんの名前ってナオコだっけ?ナヲコだっけ?ネットで調べよーぜ。
品川は仕事でガンダム芸人やってるだけだって、フラウとセイラさん間違えてんじゃねーよ。
とか、そんなんをやったりやらなかったり。

そんな話で盛り上がった思えば、
生まれたばかりの子供の写真を見せてもらったりとか、
俺もうすぐ結婚するわ、でも式やんね。
とかそんな話で盛り上がったり。

実りの多い1日でした。仕事帰りの疲れもどこ吹く風。
楽しかったのです。



まあ、ここ数日で、僕だけ今までぼんやり生きてきたことが分かったわけですが。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


