スポンサーサイト


瞳に映りこむものから顔をそむける


4月24日の私


午前3時ごろに2回リバース。

朝、思い立ったように、というか超思いつき、というか衝動的に引越ししました。

と言っても、自宅の2階から、1階に移るだけなんですが。

しかしまー2階の自室は物が多い、そして1階の新自室は、昨年末、僕が物置に使われていた部屋を大掃除したものなんですが、にもかかわらず、弟クンが新居に持っていかない私物で再び大変な物置部屋にしてくれやがったので、引越しは大変でした。
弟クンの私物の中にはマブラヴってゲームに出てくるロボットの玩具の箱がいっぱいありました。ロボットはカッコ良さげで一スパロボファンとしては少し興味をそそられますが、あのゲームの一部の熱心なファンはとてもとても熱心なファンなので、一スパロボファンとしては、あのゲームをやってみたい・詳しく知りたいという気には僕は少しもなれません。

話が少し逸れました。
引越しは、まだ終わってないです。


新自室に運んだ僕のテレビなんですが、電源コードが接触不良を起こしているらしいことが発覚。電源が入らなくなりました。

スカパーのアンテナの取り付け場所を変えなくてはならないので、前回取り付けてくださった業者さんに依頼したら、一度は依頼を受けてくださりましたが、その数時間後、玄関のポストに「自信がないので他の業者に頼んでください」と置き手紙が。

2階の自室は8畳、新自室は5畳くらい。前の部屋より収納がだいぶ広いのはいいのですが、なにぶん部屋が狭くなったので、本棚やザラスケース3個入るのか非常に怪しい。つか、ザラスケースはスゲー重いので2階から1階まで運ぶのがスゲーめんどい。

いい加減、冬タイヤ替えなきゃと思って車屋さんまで行ったら、規格が違うやつなんではめられないです、と言われる。母が間違えて僕のタイヤを替えた可能性があるかもしれないが、真相は未だ分からず。






帰宅したら、母や弟クン家族が夕食を召し上がられている最中でした。
しかし、僕は速攻でトイレに駆け込み、すっぱい汁をリバース。

今日の夕食は焼肉でした。


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


