

流行り物に慣れる頃には廃れている

なーんか、フィグマとかフィギュアーツとか争奪戦に疲れてきちゃったよ
WEB限定も新しい物が出る期間が短すぎて、一般販売と一緒に追いかけるのがしんどくなってきちゃった

どうせアレでしょ?
ブレイドブレードも殿が出る予告かなんかじゃないの?
んで、また争奪戦が始まる、みたいな

昔のSICみてーだなーおい

やー、まー、アーツのファイズとボイルダーのことなんですけどね


20100430.jpg



こういう弱音を迂闊に吐くと「本気で欲しくないんだろ?」とか情弱とか言われちゃうのがすんげーいや


情弱って言葉、超嫌いだよ



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


