

ウザいウザいと思いつつ目が離せないのが粘着


室井佑月にテレビ出演のオファーが掛かるのって、浅草キッドの番組に水野先生やゴージャス松野が出演するようなもんだと思うの







やーまー、自分の考えを他人に正確に伝えるのって難しいし、人を責めるだけなのも、自分を責めるだけなのも、どっちも楽っちゃー楽なんだけどさー



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


