スポンサーサイト


タイトルなし

昨日は母の日でしたね

弟クン家族が家にやってきてお祝いしていましたよ。

ケーキ食べました。

夕食は、ごちそうでした。

食事の時以外は、部屋に引きこもっていましたよ、僕は。






その晩、見た夢の話

弟クンが、心細いから、これからは僕と一緒の部屋で寝たいと言い出す。
冗談じゃない、だったら母の部屋で寝ればいいだろ、と僕が断ると彼は、母に余計な心配を掛けたくないと小さな声で言い出す。
なんだか僕は、そんな彼がとてもいじらしく思え、僕は表面上はしょーがねぇなーって態度でOKだと言う。
彼は僕に抱きつき、ただただすすり泣くのであった。


そして、深夜に夢から覚めたら、金縛りにあっていました。



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


