スポンサーサイト


リアルなら高校生でツインテールでニーソックスは確実に浮く 同性から

いやー、老化って怖いもんですね
ネットでふと、老化防止対策の情報交換をやっていたサイトを見まして、他人事じゃねーよなーって

腰痛めちゃったし、腰はもー整形外科に行くしかないのかなー それに髪もねー
僕の場合は、まだ髪の毛は元々毛の量が多い方だし、額も含め、まだセーフだと思うんですよ、多分 んでもねー2月の節分行事で施設の利用者さんたちと職員で集合写真を撮ったんですよ その集合写真で、最前列でしゃがんだ姿勢で写ってた僕は前頭部に地肌が結構目立っていたりとね・・・。前頭部が薄くなりつつある事に気がついたのは3年位前だから、何とか持ちこたえていることなんだろう、多分 多分な!

とは言っても、マイパパは中年になったら昭和のイケメンヒーローみたいな髪型が急激に散らかってしまい、弟クンは20代前半で4、50代の男性の風格漂う額になられた 兄は最終防衛ラインを死守しつつ、なおかつ最終防衛ラインを押し戻す戦いを繰り広げているという、この状況 やはり他人事ではない

前に調査機関で「発毛・育毛方法でこれ有効・あれ危険」の結果が出て、ちょっぴりニュースにも出てたりしてましたが、一番有効で紹介されていたのはリアップなんだよなー むむ・・・ 俺、リアップを1年ぐらい使っていたけど、それほどってわけでも・・・ 改良された高いリアップなら・・・いや、スカルプシャンプーとかなら・・・むむ






ユリオカ超特Qがカンニング竹山の番組で「禿とはブレーキの壊れた車で、時間稼ぎの蛇行運転しながら崖に向かっていくようなもの」説と「自らスキンヘッドにする行為は、車から降りて自ら崖に飛び込む、言わば禿の自殺」説を提唱していたのを思い出したんだけど、
そういった我々のような人間は、お互い近づくと耳鳴りがしたり、そいつの前で被り物を軽くはずしてみたり、コートから育毛剤を取り出して、「お前もライダーか・・・」と不敵な笑みを浮かべるという遊びをして抵抗してみたらどうだろうと、ちょっぴり思ったり



20100522a.jpg

戦わなければ生き残れない!(毛根が)



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


