

車買うぞ! 多分な!

車を買い換えようと考え中。というか自分の脳内では結構話は進んでいたり。
当初ミニが欲しい!お金かかるけどミニを乗れるのは今のうちだけ!
ミニかっこいい!お金ないけど友よ見てくれ俺はやる!
なんて一人でテンションあがってましたが、周りからは善意(だと思う)のブーイングの嵐(ありがたい忠告とも言う)が。
結局、ヘタレのチキンなので、あきらめて別の車に。どれにするかも大体決まってきたり。

20080721a.jpg

いや、嘘。ホントはまだあきらめきれてないです。ホントは乗りたい。欲しい。
夢を追いかける君は君のままでいて?

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


