スポンサーサイト


口癖は「あっ」と「すいません」

最近の私

・レンタルでディケイド完結編&Wビギンズナイト&MOVIE大戦を観る
ディケイド完結編もWビギンズナイトもどっちも面白かったです。観てて燃えました。
ディケイド完結編は、どうなるか心配だったんですが、面白かったです。ただ、ディケイド完結編→ビギンズナイト→MOVIE大戦の構成じゃなかったらもっと評価は低かったかも。ヒーロー達が共演するのに難しい理屈とか設定とかそんなに重要とは思わないんですが、少しくらいは伏線とか謎の消化はしてよね、とかせっかくの大物ネタなんだからもっとはじけてよね、と僕だけじゃなく、恐らくディケイドを最後まで観続けたほとんどの人は半ば諦めつつも、小言を言いたくもなってしまうんだけど、きっちり説明されても、それはそれでなー、と今更ながらに思う。
ちゃんと、「らしい」終わり方だったので良かったです。
ビギンズナイトも、面白かったけど最後のMOVIE大戦が無かったら同じく評価は低かったかも。
吉川晃司とMOVIE大戦を抜きにしたら、どっちもTVシリーズで普通にやれたような気がしてならない。特にW。
3本立てなんで心配だったんですが、むしろ3本立てだから面白い、って結果だったんで良かったです。





・外付けHDDがおかしいのです
先の日記にも書きましたが、外付けHDDがアレな状態です。
僕のPCはしょぼいので内蔵HDDの容量も同じくしょぼいんで、結構、外付けに頼ってたところがあったもんで、結果 あばばば、に。
しかも消えたのがえろ関係だけってなんじゃい!
復元できなかったのが、僕にとってレアなのばっかりってなんじゃい!
問題のあったファイルとフォルダを削除したら、調子が少し良くなったとかなんじゃい!
今、バックアップしてる最中だよ、チクショー
そーだよ、俺が悪いんだよ、チクショー


・姪さん
弟クンと、その奥さんの出勤時間の都合で子ども2人の保育園までの送りを母と僕がやっているんですが、長女の姪さんが最近、僕の部屋に興味を持ち始めたみたいで部屋の前でウロウロしてたり、ドアをチラっと開けたりすることが頻繁なんです。「入ってもいいよ」と言ってるんですがもじもじして入らないです。やっぱあれか、部屋にエロフィギュアちゃんたちがいっぱいいるから引いてるのか。でも、君のパパもエロフィギュアちゃんみたいなギャルたちとメイクラブするゲームやってるみたいだぜ?








仮面ライダーのDVDと一緒に借りてきたのは、「コスプレイヤーFrontier Dani jensen」だってのはオレタチだけのヒミツ
Daniさんは、すげーボインちゃんだと勝手に思い込んでて、ちょっとがっくりしたのはもっとヒミツ
最近、TMAのゴローさんプッシュがキツくなってきたのはさらにヒミツ

20100525c.jpg




プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


