スポンサーサイト


純潔のまま三十路越えして得られた魔法がサトラレだったら嫌過ぎる

僕の見る夢は、そういう趣味の人らしく、よく二次元キャラが登場します

しかし、じゃあ非実在青少年(ナオン限定)とキャッキャッする夢かっつーとそーいう夢は見た記憶がありません。
むしろ男キャラ率多し

例①
刃牙と勇次郎と仮面ライダーG4と僕の4人で土砂崩れから村を救ってみたり

例②
以前の日記にも書きましたが、幽遊白書の飛影と魔界を冒険して友情が芽生えたり

例③
ルパン3世(2期ver)にいきなり崖から突き落とされたり(一番古い幼少の頃の夢の記憶です)

そんな感じの

20101105.jpg


ツイッターに書こうと思ったけど長いんでこっちに

しっかし、よっきさんも以前に言ってましたけどツイッターを始めてみると、そっちの方が適当に思いついたことを気軽に書けてしまうんで、ブログで改まって書くことがなくなってしまうっつーのはホントですなー
まいったな、こりゃ
でも、チラシの裏の日記帳をやるつもりなら、やっぱり気軽に書きたいよね、とも思う


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


