スポンサーサイト


人生は良いことより悪いことの方が多いんじゃないかな?と思ったらかかってきやがれ

いや、なんかHDDレコーダーが壊れちった・・・。

保障期間過ぎてるよ?
修理いくらかかんの?
新しいの買った方が安い?
ブルーレイとか言ってるこの微妙な時期に?
修理したらHDD初期化とかすんの?
念のためバックアップしとけ?
ダビングできないんですが・・・どうしろと?
HDDの容量減らせ?
リモコンも本体も操作が9割がた受け付けないんですが?
電源は強制終了するしかないですよ?
強制終了するなと説明書に書いてありましたよ?

ちなみにHDDレコーダーは東芝製ですよ?


仕事帰りビッグマックが200円だったので買い食いしたら、夕ご飯焼肉でしたよ?
欲張って食べたよ?
気持ち悪くなったよ?

ゲーしたよ?



今まさにこんな感じ
つまり序章

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


