スポンサーサイト


スタートダッシュでつまづいてしまう奴


あけましておめでとうございます。

近所の神社に初詣に行きました。
僕が賽銭を投げたら賽銭箱からはじかれて入りませんでした。



一昨日は地元の友達と忘年会をして、また持病のいじけ虫をこじらせてしまいました。
昨日はテレビでアイドリング!!!三昧でした。
今日は夜勤です。
今はゲームセンターCX 濱口の挑戦を観ています。

あけましておめでとうございました。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


