スポンサーサイト


妹がモデルで隠れオタだのそういうのはもういいんだよ


高校ん時のクラスメイトが結婚するそうな
んで、式にクラスメイトの写真を使いたいからとかなんとかで、僕も写真を出さなきゃならなくなったわけだな
しかし、クラスメイトだったってだけで別に仲良くもなんともなかった方なんで、ロンモチ、まともに写真を提供する気もさらさら無く

なので、心霊写真とかのりぴーの自称後見人とかキャンドラー・ジュンとか「反省してま~す」なんかの写真を出しました

なんで、こんな話が来たかというと、今の職場に高校のクラスメイト(別の人ね)が勤めているからなのだ

怖っ


20110131.jpg


ええ
暗くて無口なくせに文集とかには過激な事を書いて先生を困らせるタイプの子でしたよ

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


