スポンサーサイト


打ち上げの目的は一時間半くらいのクールダウンにしよう

最近の私

先月から引っ越しました。
久しぶりの一人暮らしでガス

一人暮らしを再開した理由っつーのも、モロ家庭の事情とゆーか、うん
兄弟がね、嫁さんと子供連れて実家に帰ってきて、
実家に僕の居場所が無くなってしまったっつーのが理由なんですが、
今のところは、一人暮らしをそれなりにキツマンしてますよ

ADSL回線を光回線に変えーの、
雪対策にスカパーをひかりTVに変えーの、
パソコン新調しーの、
TVもレコーダーも新調しーの、
僕の貯金はガンガン減ってく一方だっつーの

フジテレビオンデマンドの会員にもなったしね、
今の僕は、四六時中アイドリング!!!ですよ
外岡さん目当てでマルモのおきてを観始めたし

仕事のストレスはアイドリング!!!で癒してますよ

20110508.jpg

しかし、後藤さん(黙)の半年間の活動休止は堪えるぜ・・・

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


