スポンサーサイト


JPΣ(ジューシーポリーシグマシグマゴッドシーグマ)

さる8月31日、声優のイベント行って来ました。いい歳こいて。
池田秀一さんと古谷徹さんのトートライブです。
どこのイベントなのか、分かる人には丸分かりですね。
産業振興センターに行ったのすごい久しぶりだよ。
ちなみにイベント終了までいたのは初めてでした。

20080831a.jpg

ガンダムの話ばかりになるのかな?と思っていたら、2部構成になっていて、
1部がガンダムの話メイン、2部が他のお仕事の話メインだったのでナニヤラ得した気分。
池田さんは物静かで重みがある発言をしつつもウィットなジョークを交えトークされる紳士でした。
酒の席で若井おさむを泣かせてしまうほどの紳士です。

古谷さんはなんかたくましい肉体をしていました。小宇宙出てた、ペガサスの。
よくしゃべられて司会以上に会場を盛り上げていました。というか古谷さんがいなくて池田さんだけだったら結構やばかったかも・・・(失礼)。多分、イベントとかインタビューとかさすがに慣れているんだろうなあ。
ゲームの仕事の話で、台詞がほとんど一言、掛け声ばかり、大ダメージ、中ダメージ、小ダメージで台詞が別れたりして・・・短くて膨大な台詞が多いゲームってスパロボですね、きっと。

みんなも古谷さん一押しの青ニの新人、蒼月昇さんが出演するガンダムOOニ期を観ようぜ!!


ここで話し変わって、
たかはし智秋はエロカワでもなくサムカワでもなくウザカワであると提唱する。
765回目のゲストはキングとミンゴスで決まりですな。
その頃には、二人とも四十路の23歳でしょうが。




智秋、愛してる。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


