

近況というかなんというか


壊れたHDDレコーダーはどうなったか。

結局、修理せず新しいレコーダーを購入。ブルーレイのヤツ。
テレビは相変わらずアナログのブラウン管なので、性能は生かせず。
でも、HDDの容量は増えたので録画いっぱいできて便利。思わぬ出費で痛かったけどな!
これでヨドバシのポイントがかなり貯まったので、何に使おうか知らん。

候補その1 
地デジ対応PCモニタ
一応、今ののPCでテレビは観られる。が、いかんせんアナログ。しかも自室にテレビの回線がないので、外付けの安物のアンテナ使用。なので映り悪い悪い。ゲームをする際に使ってる自室のテレビも人からもらったブラウン管テレビなのです。と言うわけでTVゲーム用にも使える、もっときれいに映るテレビ兼モニタが欲しいというわけです。フツーにテレビ買うと高いし。
しかしポイントが貯まったとはいえ、安くても4、5万はするもの。高いわー。回線の問題もあるし。

候補その2 新しい外付けHDD。
内蔵も、外付けもHDDの容量が結構カツカツなのです。しかも、ほとんどがエロス関係とはいかがなものか。バックアップもデフラグもしにくいのです。1TBとかあるやつがイイナー。

候補その3 XBOX360 
値下がりしたし。でも、目的はスパロボXOとアイマスしかなかったり。

候補その4 携帯音楽プレイヤー
この間、買った携帯を今のところ使っているんですが、曲が勝手に50音順にソートされてしまうので微妙に使いづらいです。それがなけば私的には問題ないんだけどなー。


20081027f.jpg

→結論。 まだ様子見。 みんな貧乏が悪いんや。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


